催眠調教セックス【青山愛の教えるSEXで麻薬以上の快感を与える方法】

2012年05月01日

2012年ミス・スロバキア



2012年ミス・スロバキアが決定したそうです。てっきり女子プロレスラーか何かと間違えてしまいました。

つーかゴツいなー

不妊治療
posted by モテる男 at 21:13| イイ男の秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

女性の妄想

男性と女性の恋愛する時の違いを理解しないままアクションをおこしたり、いきなりデートに誘ったり、告白をしたりしても上手くいきません。

相手の女性がまだあなたの事を好きでもないうちからアタックをしても、私の何を知っているの?一方的に好きなんて何か怖い…といったマイナスなイメージになり音信不通になってしまう状態になってしまう可能性があるんですね。

恋愛が上手くいかない男性に共通するパターンとなってしまっているんです。

しかし、女性の恋愛傾向を利用すれば、女性を落とす事が可能なんです。

女性の恋愛傾向、女性の妄想癖を操作するのです。女性というのは妄想と恋愛に直結しています。

>>女性の妄想とは?

つまり、女性を本気で惚れさしたい場合は、何度も自分自身を妄想させる事が大切なんです。

この女心操作術で、女性の妄想する時に合わせて、あなたの事を妄想させる事で、ブサイクでも収入が少なくなくても女性にもてることは可能なんです。

女が追いかける男
女心をつかむ心理学
女心をつかむ方法
ラベル:女性 妄想
posted by モテる男 at 04:00| イイ男の秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女性と男性の恋愛感の違い

女性と男性の恋愛感の違いを理解することがイイ男の条件のひとつです。

まず男性が女性に恋をするタイミングの多くは

・女性のしぐさでドキッとしたから好きになった
・女の子らしい一面を見たから好きになった
・外見に一目惚れしたから好きになった
・嬉しい言葉を言ってくれたから好きになった

などなどの理由から、何かのキッカケで一瞬で恋に落ちてしまうんですね。

ところが、女性は男性と違い、男性に恋するのには

・素敵なデートをしてくれたり
・嬉しい言葉をかけられたり
・紳士的でドキッとする仕草

などがあった時にそれを総合してプラスしていき100に近く名なった時に好きになっていく足し算方式なんです。

>>男と女の違いとは?

男性と接していくうちに、会話していくうちに好きになったという感じですね。

この恋愛の違いを理解できるか?できないか?が、大きな分かれ道になるのです。

佐々木亜紀のモテる男になる方法
モテる秘訣
既婚の中年男でも若い女性からモテるようになる方法
ラベル:男と女 恋愛
posted by モテる男 at 03:25| イイ男の秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

どんな女性でも共通する女心とは?

どんな女性でも共通する女心があります。
これを知っているだけで恋愛の達人になれると言っても過言ではありません。

モテる男はこの女心というのを熟知しているのです!そのキーワードとなるのがズバリ“タイミング”です。

>>タイミングって?

数多くの恋愛テクニックを書籍やマニュアル本を読んだにも関わらず、未だモテるコトが出来ず、状況が何ら変わっていないのなら、ぜひ、“どんな女性でも共通する女心を操作するタイミング術”を知るべきでしょう!

これさえ知っていればモテる男になるのは本当に簡単なことなのです!

佐々木亜紀が教える女心操作術
モテる男になる方法
女性を虜にする口説き方
posted by モテる男 at 08:48| イイ男の秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

